5729277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

あなたの家庭生活

風太くん





あなたの家庭生活をズバリ当てよう!

ある地方都市で楽天仲間と接近戦をした時の会話です。

「よびりんさんは、日本中、講演旅行が出来ていいですね。
僕は旅好きだから交替して欲しいくらいです(爆)」

「来年、福島講演が入る予定なので、
ついに全国47都道府県完全制覇になります(^^)」

「ところで、よびりんさんは駅弁、食べますか?
僕は学生のときに全国の駅を回って食べ歩きしました。
駅弁博士といわれているんですよ(爆爆)」

「それはスゴイ!!駅弁、食べますよ~~~♪ 札幌の石狩釜飯とか、一関の三陸かに飯とかおいしいですね。」

「北海道だったら、厚床の、ほたて弁当がお勧めですよ(^^)
千葉の焼き浜弁当、富山の鱒の寿司、静岡の元祖鯛飯などもお勧めです。」

「いやあ。さすがですね。メモしておきましょう(^^)メモメモ♪」

「今日の記念に、鉄道をテーマにして、心理テスト創ってくださあ~~~い(爆)」

「列車テストがひらめきましたよ(^^)」

「僕、鉄道マニアなんですよ~~~♪嬉しいなあ(^^)」

列車=あなたは、この言葉でなにを思い浮かべますか?

1 電車男

2 一両編成の山のローカル線

3 新幹線

4 脱線

5 田園風景を走るのどかな三両編成の電車

6 その他なんでも思い浮かべてください。


1 あなたは、孤独にもう飽きましたね。
大切な人は、すぐ傍にいますよ♪(^^)~ほらあの人です(^^)
既婚者は、新婚時代を思い出しましょう♪

2 基本的に孤独を愛する人です。
結婚していても自分のテリトリーはシッカリと守りたい人ですよ。

3 スピードに命をかけていますね。早く成功して家族と楽がしたいと思っていますね。
あまり急ぐと、病気になりますよ。人生、休憩も必要です。
仕事も大事だけど、家族を喜ばせることも忘れないでくださいね(^^)

4 ズバリ家庭が危機に瀕していますね!!
愛の心で、修復してください。

5 三両編成の列車は、あたたかい家庭=夫婦と子供の絆を現しています(^^)田園風景は、家族の心そして未来へつながる希望ですよ(^^)
あなたの家庭に心からエールを送ります。

離婚した人でこのイメージが浮かんだ人はラッキーな人ですよ(^^)
幸せがそこまできています(^^)

6 自分のイメージ=今のあなたの家庭ですよ(^^)

(例) 山手線、大阪環状線=グルグル思考が回ります(爆)

地下鉄=くら~いですね(爆)

鉄橋=スリルのある家庭です(爆)










© Rakuten Group, Inc.